渋谷の美奈子、ブログ書きます!

はじめまして、美奈子っていいます。渋谷区に住んでいる25歳のフリーターです。アパレルショップの店員やってます。

同じ職場の友達が、日記感覚でブログ書くの楽しいよっていうので私も始めてみました。下手くそな文章かもしれないですけどよろしくです。

渋谷に住んでいるのですが、もともとは東北の田舎出身なので、初めて渋谷に来たときは、テレビでしか見たことの無い渋谷のスクランブル交差点とかハチ公の像とか、もう全部が初体験で刺激に満ち溢れてました(笑)今じゃ毎日スクランブル交差点を渡っているし、友達との待ち合わせもハチ公とかモヤイ像とかで、もう渋谷に慣れきってしまいましたねー。地元から友達が遊びに来るときがあるのですが、そのたびに私が案内係になっています(笑)

この前も地元の友達が渋谷に遊びに来たので、一緒に飲みに行ったのですが、その時驚きの事実が発覚したんです。なんと、その友達が彼氏が出来たっていうんです!その友達とはどっちが先に彼氏できるかな~みたいな話をしていてたので、正直悔しかったです( ;∀;)

ただ、その友達、ダイエットしたり脱毛したり色々と自分磨きしていたんですよね~。努力は実るってやつなのかな。私も負けてはいられない!まずは、近くに脱毛サロンがあるのでそこにいってお肌ツルツルにしてこようと思います!それではまた書きまーす。