渋谷の脱毛サロン事情と私の通うサロンについて

どうも美奈子です。前回の先輩の話、今になって見返してみたら結構生々しい本音を書いちゃったなぁって感じです。まあ、このブログは知ってる人に見られるわけではないので大丈夫なんですけどね。

今日は渋谷の脱毛サロン事情と私の通う脱毛サロンについて簡単に紹介しますね。渋谷で働いているだけあって、渋谷の色々なサロンを日々目にするのですが、渋谷はターミナル駅で電車だけでもJRが山手線、埼京線、湘南新宿ライン、メトロの副都心線と半蔵門線と銀座線、東急の田園都市線と東横線、京王の井の頭線ととにかくたくさんの鉄道が来ているので、当然サロンの数もかなり多いです。

ミュゼやTBC、ジェイエステティックみたいな大手はもちろん、小さなエステサロンまで合わせたら恐ろしい数になると思います。試しに「脱毛 渋谷」で検索してみれば、本当にたくさんの脱毛サロンが出てくるので(笑)多分、各線のどの出口からでも行きやすいサロンがあるので、乗り換えや定期範囲内の人は自分の使う路線や出口の近くで探してみればいいと思います。

で、私の通うサロンに関してなんですが、私は最近できた全身脱毛専門サロン「コロリー」ってところに通ってます。渋谷には2店舗あるのですが、私は職場に近い渋谷公園通り店に行ってます。タワーレコードの近くですね。渋谷はとにかくたくさんのサロンがあるのでぜひしっかり調べてお気に入りの店を見つけてください!