渋谷で先輩とショッピング&ランチ

どうも、美奈子です。この前の休日、職場の先輩(女子)と渋谷でショッピングとランチしてきました。

その先輩、最近彼氏と別れたらしくて、その話を聞いて欲しいということで誘われました。その先輩は、彼氏とは2年近くも関係が続いていたらしいのですが、ほんのちょっとしたことが原因で別れたそうなんです。なんとそれが「ムダ毛」。先輩の彼氏はかなり女性のムダ毛に厳しいタイプの人らしくて、先輩は自己処理をそれほどしっかりしていなかったらしくてそれで口論して別れたらしいです。先輩は「ムダ毛ごときでどうこういってくる男とかマジで最悪!もう一生あんな奴とは付き合わない!」ってブチギレてました。ランチは食べ放題だったんですけど、超やけ食いしてましたね(笑)

ショッピングでも普段は手を出さないようなちょっと高めのものに手をつけてました。ああ、先輩荒れてるなぁ。そんな先輩に同情しつつ、でもやっぱり男子はムダ毛を気にする現実があるんだよなぁってちょっと現実的なことも考えてしまいました。そして、やっぱり脱毛してよかったって思います。

確かに見た目ばかりの男子も駄目だけど、見た目は大事。女子のムダ毛処理はもはや脱毛が半数らしいですし。先輩には申し訳ないけど、先輩のようにムダ毛が原因でいい男を逃さないようにきおつけようと思います。